ぽぷかるリニモ♪

前回のぽぷかるリニモ撮影から約3週間。
新しいレンズを手に入れた私は、ぽぷかる大須珍道中の帰りを何となくの思い付きでリニモ経由に変更したのです。 
前回は70-300mmの望遠のみでしたから、少しは新しいアングルを試せるかなぁ・・・みたいな?

そんな訳で東山線を使い藤が丘へ直行!
あまり時間も無さそうだったので最初から八草までのきっぷを購入し、改札内に入ってまずリニモたんパシャり。

DSC_6619_01
リニモたんマジ天使だよ・・・・とか心の中で思いつつ撮影していたら他のリニモ利用者から変な目で見られてました(笑)

そこから八草へ向かうまでに、ぽぷかるちゃん編成とエネミィさま編成の運用を確認して、
八草駅ではリニモたん編成を発見!
 
ですが、写真は微妙だったので割愛。
そして次のラッピング編成はぽぷかるちゃん編成♪
DSC_6688

 そのあとはエネミィさま編成♪♪
DSC_6728

ツンとしたエネミィ様…最高です( ´∀`)bグッ!
DSC_6755

そしてラストは再びのリニモたん編成!
DSC_6812

DSC_6793_01
リニモたん可愛すぎ・・・
あ、一応言っておきますが私はエネミィ様派ですよ?←どうでもいい

やはりリニモ経由にしたのは大正解だったようで。
まだまだ撮り足りないから、またリニモ撮りに行かなきゃ!

リニモ大好きになりそうなkurokaminaでした♪