鉄道むすめ「八草みずき」リニモカード発売!

鉄道むすめで、リニモの乗務員をモチーフにしたキャラクター「八草みずき」がデビューしたことを記念したリニモカードが、3月3日より限定500枚で発売されました。

鉄道むすめ「八草みずき」デビュー記念オリジナルリニモカード発売します!
http://www.linimo.jp/oshirase/260205linimoocard.pdf

私も早速・・・と言っても発売翌日の4日ですが買いに行ってきました。

DSC_1785-L5

リニモたんのクリアファイルの上に載せてみた。

ちなみにこの八草みずきさん、キャラパネルも制作されていて、藤が丘・八草の両駅に設置されています。
藤が丘駅ではリニモたんキャラパネルと並んで。

DSC_1737-2

鉄道むすめは根強い人気がありますし、リニモ利用に繋がる今後のキャンペーン等に期待です。
富山ライトレールさんのようなラッピングを実施するのは難しいのかな。
国鉄道むすめ巡りに八草みずきが入ればそれも現実味を帯びてくるかも?
それだと先の長い話かもだけど…