またまたぽぷかるリニモの巻

8月中にもう少しリニモ撮りたいな~と思い立ち、リニモカードも買いたかったのでちょっと長久手に行ってきました。

行ってきましたと言っても、行ったのは1週間以上前のとある日のことです。


愛環に乗車し八草駅へ向かった私は、まずぽぷかるリニモカード3種をGET!
DSC_0154 (3)

 
そこからLinimo 1DAYフリーきっぷを購入し、朝から晩まで撮リニモやほーい!(n‘∀‘)η 

まずは愛・地球博記念公園駅にて下車。キャラパネルを撮影して県大方面へ。

DSC_7322_01
02編成 ぽぷかるちゃんラッピング

観覧車バック!
ここはもっと高さが欲しいところ・・・

水分補給もしないで2時間撮ってて、失敗続きだったリニモたん編成が最後も前を走るトラックに被られ・・・
もうヤバそうだったので一旦駅に帰還。次の撮影地、陶磁資料館南へ移動します。

DSC_7396_01
03編成 リニモたんラッピング 

ここで少し撮影して、お昼だったので藤が丘へ。
リニモたんパネルを撮影です!
DSC_7477

これは手持ちですけど、前回と違って今回は三脚使って全体を撮影(笑)

その後も杁ケ池とか古戦場とかでリニモ撮って、最後ははなみずき通で撮影です。
 
DSC_7557_02
08編成 エネミィさまラッピング

この日はお昼寝運用だったエネミィ様も夕方になってやってきてくれました。
エネミィ様を撮ったところで本日の撮影は終了。リニモ乗って帰りました♪


・・・・・そして4日後

そこには何故か長久手に立つ私の姿が!
ちょっとした用があって長久手に行ったのでちょっとリニモ撮ってました。
ちょっとと言うわりにはLinimo 1DAYフリーきっぷ使って乗リニモしまくってた気がしますがそれは置いておき、
あまり天気が良くなかった古戦場での1枚 

DSC_7663_03
 
ちょっとノイジーですね・・・
この日は動画メインで撮ってたので、写真はこれくらいです。


おまけ
DSC_7239,7465,7230Re
 キャラパネルはリニモの主要駅に設置されていますので是非見つけに来てくださいね~♪

次の更新は大ぽぷかる展を予定しています