ぽぷかる4 (ぽぷかるパーティ) 開催記念 オリジナルリニモカード

リニモでは10月9日より、11月1日(土),2日(日)にモリコロパークで「ぽぷかる4 ぽぷかるパーティ」が開催されることを記念して、オリジナルデザインのリニモカードを発売しました。 


という訳でやっぱり買いに行ってきました。

DSC_3473C
 
このイラストを描いているのはぽぷかるちゃん&エネミィさまの生みの親であるこむすけ先生
リニモたんがセンターなのはこれがリニモカードだからというだけではないだろう・・・・ 
あ、念のため言っておきますが私はエネミィさま派です(n回目

ちなみにこのカードは保存用に1枚、使う用に1枚購入してきました。
今からぽぷかるパーティが楽しみですね!