リニモたんICカードステッカーを買いに

5月10日は5月=May(メイ),10=トオ…つまりメイトオ(=名東)ということで名東の日らしいですね(ちょっと強引?(^_^;)

リニモの始発駅藤が丘も名東区に位置することから、関連イベントのフェスタ510(メイトオ)へリニモブースを去年に引き続き出展していました。
そこで販売していたのはぽぷかるクリアファイルなどのグッズと、新たにグッズ化された
リニモたんICカードステッカー」
で、今回はそれを目当てに藤が丘へ。 

藤が丘駅前は色々なブースがあったりイベントステージがあったりと盛り上がっていました。
諸事情によりカメラを持ち出せなかったので会場の写真は割愛。。。 

それでお目当てのリニモたんICカードステッカー(1枚500円)を2つ購入。
DSC_0019

折角なのでmanacaも新しいカードを購入して貼ってみました。もう1枚は保存用。

買ったらリニモたんのコスプレイヤーさんに、ぽぷかる新聞やバッジなどのおまけも貰えました。
あと、握手もしてもらいました笑
リニモの宣伝のために一生懸命頑張っているそうです。

他にもぽぷかるバッジのガチャガチャなどもありました。

これからもリニモたんを応援していかなきゃですね。。。