“知多娘。ラッピングリニモ”運行記念リニモカード

8月22日より“知多娘。”のラッピングが施されたリニモの運行を開始したことを記念して、10月9日よりオリジナルリニモカードが発売されました。

同じ日にぽぷかるリニモカードも同時発売されたので、早速2種類まとめて買いに行ったのです。

DSC_3477C

え~左上から順に武豊乙姫さん、常滑セr・・・・・長くなるからやめようか。

上段が武豊乙姫さん、常滑セラさん、美浜愛さん、東浦未来さん、阿久比ほたるさん、
中段が南知多マリナさん、半田酔子さん、太田川千代子さん、美浜恋さん、大府あかねさん、
下段が東海しゅうさん、広小路クララさん、内海お吉さん、知多舞子さん、大田メディさん、
そしてメインが...



知多みるくちゃん!



結局全員の名前書いちゃったよ!
それにしても初めてlivedoor Blogで文字の大きさ変更をHTMLでやったぜ・・・
なお推してる娘はこのメンバーの中で最年長の人の模様。

このリニモカードは限定500枚となっているので欲しい人はお早めに。
まあ同じく限定500枚の鉄道むすめリニモ運行記念のカードはまだ買えますけどね・・・
八草みずきちゃん単体なので仕方ないのか、うん。可愛いけどね。

藤が丘、愛・地球博記念公園、八草の各駅と、ネットショップ「リニモ屋」で発売中です。


この記事の時点ではリニモ屋の在庫は175枚でした。