“鉄道むすめラッピングリニモ”運行記念オリジナルリニモカード発売

リニモでは「鉄道むすめ」の5人をラッピングした車両の運行を記念して、ラッピング車両のヘッドマークがデザインされたオリジナルリニモカードを発売しました。


DSC_3020

まあ無難なデザインですよね。みずきちゃんの八重歯可愛いけど、ほんと。

ちなみに今回は、「Linimoオリジナルグッズショップの「リニモ屋」で購入してみました。
リニモ屋で購入した場合、支払い方法はクレジットカードまたは銀行振込が選べます。
配送方法はリニモカードの場合ゆうパック(540円)または簡易書留(392円)が選択可能で、今回は簡易書留を選択してみました。

DSC_3008
普通にこんな感じで送られてきて、納品書と領収書が同封されてました。

ちなみに注文したのは土曜日で、休み明けて営業日の月曜に発送通知メールが来て、火曜日に商品が到着しました。

本当は長久手行ってリニモ乗りたいな~という思いもありますけど、リニモカードが欲しい時はリニモ屋を利用するのも便利でいいですね。