全日本うまいもの祭り in モリコロパーク へ行ってきた!

愛知県長久手市愛・地球博記念公園モリコロパークで4/26~29,5/3~6に開催されている全日本うまいもの祭り2014 in モリコロパークへ行ってきました。

開催場所はモリコロパーク 大芝生広場
DSC_2020

入場料は大人1日券が600円ですが、当日利用したリニモ1DAYフリーきっぷを提示すれば無料になります。

会場はこんな感じで全国の「うまいもの」が出店されています。
DSC_2037-2

私も少しですが食べてみました。
DSC_2027-2
左:CHEF MURAI 長野県産黒毛和牛のフレンチバーガー
右上:47ダイニング 宮城 仙台 牛たんつくね串
右下:crepeshop SARU ブルーベリーレアチーズ生クリームクレープ


まあどれもそれほど変わった物ではないですが、美味しいものでした。
特にハンバーガーはスタッフのお兄さんに乗せられて食べたようなものですが、美味しかった。


会場に特設されたステージでは色んなイベントが行われてました。
DSC_2038-4
あまり華がないよね…とか言っちゃダメです←

DSC_2040-3
食べ物以外にもスバルなどの企業ブースや、キッズコーナーなども設置されているのでそちらにも注目!

こんなところで簡単ですがレポート終了。

全日本うまいもの祭りへのおでかけはリニモ1DAYフリーきっぷで!(軽く宣伝
DSC_2049-3